リラックス。

落ち着きたい時に、 素数を数えるっていうプッチ神父みたいなことをやっていると、 頭が爆発しますね( ´∀`)

会話。。

会話のキャッチボールをしている家庭もあれば、 一方がただただボールをぶつけられているだけの家庭もある。( ´∀`)

会話。

会話のキャッチボールをしている家庭もあれば、 会話のドッジボールをしている家庭もある。( ´∀`)

マグロ。

おじいちゃんマグロ。 腰が曲がらないの羨ましいな〜。 年をとるにつれて、体が大きくなっていくし、 ずっと海の中をスイスイ泳いでいられるし、 楽しいことも大きくなっていく気がする。 社会保障制度なくても困らない。 年金なしでもへっちゃら。 全員がサ…

パンツ。

パンツを捨てようと思ったら、 親に捨てないでって言われた。 残った油を染み込ませるために使うらしい。 おいらのパンツ大活躍。( ´∀`)

パワースポット。

ティッシュのある所がパワースポット。( ´∀`)

睡眠。

「うーん、5秒くらい寝たかな。」とか言って、快眠感じられる魔人ブウがうらやましい。( ´∀`)

ひゃっはー。盲点でしたね。

先日。 食事をしながら最近魚食べてないなぁと心の中でつぶやく。 つまんでいたのが魚肉ソーセージだと気づく。( ´∀`)

バレンタインデーを考えて見ると。。

犬や猫はテオブロミンやカフェインを分解する能力が低いため、 彼らにチョコレートを食べさせると、けいれんや不整脈などの中毒症状を起こすことがあるらしい。 これを踏まえると、チョコレートを相手に渡すバレンタインデーは、 犬や猫からすれば悪魔の儀式…

春の風が吹いている。

風が強くなってきた。この強い風にのって無数の花粉が自分の顔にバチコンバチコン当たっていっているのだろうなと思うと、自分が人間が放つ銃弾をもろともしないゴジラみたいな心境になるけど、物理的な衝撃は大したことないこの花粉弾は、人間の弱点をうま…

サボテン

サボテン 小さいサボテンをダイソーで購入して自分の部屋に置いてある。 それを移動しようと思ったら、落としてしまってサボテンと土が鉢から飛び出してしまった。 ここであることに気づいた。 どうやって戻すの? とげがあるんですけど。 結局、近くの紙使…

紹介します。

これ好き。( ´∀`)

節分。

今日は節分。 豆がない。 納豆はある。 まくのやめとく。(´∇`)

ぴんぽんぱんぽん。

たまに家の近辺で不要不急の外出自粛要請の放送が流れる。 その度にどこかの犬達が「あお〜ん」って言っている。 リアクション、人より犬の方がある。( ´∀`)

本日思うこと。

無風希望。ヾ(´▽`*)ゝ

こういう注文は受け付けていないんだろう。

どうせだったら、雪熱盛りでお願いしたい。 けど、つけ麺のようにはいかない。( ´∀`)

今日は雪と雨が同時に降ってます。。。

よーく考えてみたけど、 どーう考えても寒いなぁ。( ´∀`)

雪が降ってきました。多分今年初です。

雪の粒デカい気がする。 綺麗な綿ぼこりが降っているよう。( ´∀`)